白とオレンジのプリザーブドフラワーブーケ

友達からウエディングのオーダーをいただきました♡

ウエディングブーケ、ブートニア、ヘッドドレス、花冠。。

もう、作る時から色合わせがかわいくて。。
作るのもほんと楽しくて、ここまで大がかりだと達成感もかなりありました(*^^*)

シャーベットオレンジと白のグラデーションがとても綺麗でドレスや友人の雰囲気に合ってて、ほんときれいやったなぁぁ。
見惚れました。。
20140622065028b0e.jpg


カラードレスでは同じブーケにプラス花冠♡
20140622064426d4c.jpg

結婚式のお写真はまた後日載せますね〜

お呼ばれした友人たちとお揃いの指輪も作りました♡
6月やし、アジサイ。
それぞれのドレスの色に合わせて好きな色を選んでもらってのセミオーダー!

これもまたかわいかった♪
パールでお祝いの水引を意識して作ってみました♡

2014062206442334f.jpg

母になってもこうゆうかわいい物を持つとやっぱり女の子になれます(*^^*)

いっぱい笑って泣いて素敵な結婚式でした!
いつまでもお幸せに♪

お問い合わせはこちらから





シャーベットオレンジのラウンドブーケ

6月に挙式の花嫁さまからブーケのオーダーをいただきました♡

サーモンピンクのカラードレスに合わせるブーケです♪

大人かわいい感じのイメージにしたいとのことだったので甘すぎる配色に
ならないようなグラデーションにしました。

201405121221508b7.jpg


ブートニアもかわいいけど甘くなりすぎないように。。

20140512122151fd2.jpg

先日、受け取りに旦那様といっしょに来ていただいたのですが、私もすごく好きな配色のブーケなので‥手元から旅立っていくのが嬉しいような寂しいような。。笑 

花嫁さまにも「すごくかわいいです!」と言ってもらえてすごく幸せでした〜♪

サーモンピンクのドレスを着て持ってもらうとまたどんな感じに見えるのか、お写真を見るのが楽しみです!


いつまでも仲良く、お幸せに♡♡

素敵な結婚式になりますように♡


お問い合わせはこちらから



テーマ: つくりました - ジャンル: ブログ

ミッキーブーケ

2月に挙式の花嫁さまからブーケのオーダーをいただきました♪

カラードレスに合う配色でカラフルなミッキーブーケ♡♡

色は2パターン提案。好みに近い配色を選んでいただきました。

201401161912573bd.jpg



20140116191258ade.jpg



ブートニアもミッキーの形♥

20140116191256cec.jpg



もちろん隠れミッキーも(^^♪

ディズニーがテーマの挙式、披露宴なのかなぁ~♡

ドレスに合わせたブーケがどんな風になるのか楽しみです(*^^*)

お問い合わせはこちらから

テーマ: つくりました - ジャンル: ブログ

かごブーケ

2月挙式の花嫁さまにブーケのオーダーをいただきました(*^▽^*)

かごに入ったブーケをご希望で、黄色やオレンジ色が好きとのこと。
優しいビタミンカラーの華やかなブーケになりました。

20140120094531a7f.jpg



20140120094530082.jpg



後ろから。。

20140120094529a05.jpg


自分で作って「かわいい!!」の連呼してます。笑

同色で作ったブートニアもかわいらしく完成しています。

20140120094527f2d.jpg

かわいらしい雰囲気の花嫁さまにも気に入って頂けたようで、今からお渡しする日が楽しみです♡♡

お問い合わせはこちらから

テーマ: つくりました - ジャンル: ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム