納品ラッシュ

今週は納品ラッシュでした。

稲美町のビレッジ様
加古川のe.n.a cocoro stores 様、JamHomeエステート様。

3件に少しずつ納品。
クリスマスツリーやリース、しめ縄やプリザーブドフラワーのアレンジメントなど。

↓写真はビレッジです。他の作家様といっしょに置かせていただいています。


e.n.a cocoro stores は今日から年末セール!

行きたいけど..都合がつかず行けないかもなぁ~(*_*)

お近くの方は是非是非のぞいてみてくださいね♪


年内の納品はおそらくこれで終わりかなぁーと。
来年は1月からコサージュ展をするかのごとく、コサージュをたくさん作る予定です。

予定、なのでどうなるかはわかりませんが..笑

がんばるぞー\(^^)/





納品~♪

3月よりリニューアルオープン予定のe.n.a .cocoro stores さんに納品してきました~♪

今回より、La renoncule の専用コーナーを作ってもらえることになりました\(^^)/
並べるの楽しかった~♪♪






20160213153318d24.jpg




201602131533208fd.jpg

この他にもドライフラワーのミモザとユーカリのリースを数点納品しています。

たくさんの人に見ていただけますように~(*^^*)



手作り市のチラシ



当分の間はこちらがトップ記事になるようにしています。






晴れることを祈るのみ!暖かくなりますように~♪



手作り市

おかげさま 春の手作り市。
出店者一覧とチラシの詳細が掲載されました~♪

おかげさまのブログ


昨年と同じ方や知らない方。。今年もたくさん出店されるようで楽しみです(^^)d

私も30個くらいは作品が出来てきたので、当日はたくさんの商品の中から気に入ったものを選んでいただけそうです。


春の手作り市



手作り市のチラシが完成。載せます〜♡

お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいねっ(^▽^)/
あたたかいといいけどなぁ。。と願いつつ‥


IMAG4978.jpg


春が近づいて少しずつ暖かくなってきて☆お庭のクロッカスも咲きました♡

1394254186472.jpg


お問い合わせはこちらから



テーマ: お知らせ - ジャンル: ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム