ミモザのリース

先日のミモザ。ドライフラワーにしてワイヤリング。

きれいなドライフラワーのリースに仕上げました(^^)


201703282227056b5.jpg


春を感じます〜!


飾っているだけでお家の中が春です。





クリスマス飾り

e.n.a cocoro stores さんに納品しているクリスマスもの。

壁に押しピンでちょこっと飾れるドライの壁掛けアレンジです。


ポイントはバラのようなシダーローズ。
この時期のアレンジによく合います。
お気に入りで多用中。笑

紅葉も進んできて、気温も下がりいよいよ冬到来ですかね。

もう来月にはクリスマスですね~♪



クリスマスオーナメント

11月になりました~(^^)

ハロウィンからクリスマスにインテリアも変更。
お店の飾りもクリスマスだらけになっていくんだろうな~♪



クリスマスオーナメント。

ツリーに飾ってもいいし、そのまま置いても押しピンで壁に飾ってもかわいいです。


木の実のクリスマスツリー

世間はハロウィンまっただ中ですが..
それが終わるとあっとゆうまにクリスマス!!

11月からはお店もクリスマス1色になるんだろうな♪

早いな~!もう年末。今年ももうすぐ終わりですね。

今年もクリスマスツリーを作りました。



すでにe.n.a cocoro stores さんには納品済みです。

そして、本日より稲美町のカレーやさんビレッジに委託販売させていただくことになりました~♪

とってもおいしいカレーとナンのお店です。
行ったことがない方は是非是非また行ってみてくださいね~(*^^*)



木の実のリース

リースのオーダーをいただきましたっ(^^)v

木の実いっぱいのリース♪♪


想像していたより、とってもかわいくできて私も手放すのがおしいくらい..笑

今年はリースもクリスマスツリーもたくさん作りたいと思っていますが..どうなるかな??
がんばりまーす。

素敵なオーダーをありがとうございましたっ\(^^)/


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム