姫路の雑貨屋やさん~♪

おひさしぶりです。しばらく放置になってしまっていましたが..
やっと更新します笑

以前より、気になっていた雑貨屋さんにいってきました。

zuccazucca



食器、子供のもの、アクセサリー、靴、などなど
あたし好みのものがたくさーん置いてあって、隅々まで見まくってきました。

食器は中でもとくに好きだったなー(*^^*)和食器から北欧、ポーランド系食器などいろいろ取り揃えてあり気に入ったものをいくつかお持ち帰りしました~♪
品揃えも多いのでプレゼント選びにもとてもよさそうなお店ですよ~。

また姫路に雑貨屋めぐりにくるときは是非こちらも立ち寄りたいです。



お花の納品もぼちぼちしています。
暑いせいか製作意欲あまり起きず..滞りがちですが、小さなお花のアレンジメントをいくつか。そしてありがたいことにシェルの壁かけが完売していたのでそちらをe.n.a. cocoro stores さんに追加納品しています。








委託先





今日から委託先が増えることになりました。

加古川駅前、東側サンライズビル裏の雑貨屋さん e.n.a.cocoro stores に作品を置いていただけることになりました~♪

まだ少ししか納品していませんが。。

これからちょっとずつ増やしていけたらなぁと思います!

e.n.a .cocoro stores さんのブログはこちら→

雑貨屋さん

手作り市で使うディスプレイに塗るペンキを買いに雑貨屋さんに行ってきましたー(*^^*)

woodpecker

家から近いけど、知らなかったお店。
オーダー家具やお庭造りがメインみたいだけどガーデン雑貨も置いてます。

住宅街にあるお家をご夫婦で改装してお店にされたそうです。

めちゃくちゃ店内かわいくて。。あたし好みでした♡♡♡

IMAG4994.jpg

花器や、アンティーク雑貨もたくさん♥

IMAG4993_1.jpg


IMAG4992_1.jpg

置いてる雑貨もパーツも好きなものがたくさんでいろいろほしかったなー♪♪

店長さんも優しそうな方でたくさんお話できました。
またお邪魔します!

今度はお庭のバラが咲いてる時に行きたいなぁ(^^♪

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム