花嫁様から

昨年の10月に挙式の花嫁様からお写真が届きましたのでご紹介します。

プリザーブドフラワーのキャスケードブーケ、ブートニア、ヘッドドレスのオーダーをいただきました。


とても色が白いので。。優しい配色がとてもお似合いです!!

1.jpg
ブーケのアップ

2.jpg
きれいに撮影していただいて感激です(*^▽^*)

5.jpg

横からのラインもきれい。。

披露宴でのヘッドドレスは挙式にも使用していたものとあわせて豪華に。かっこよくてきれい!!

4.jpg


3.jpg

いつまでも仲良しで笑顔のあふれるお2人でいてくださいね(*^_^*)

この度は、幸せのお手伝いをさせていただきありがとうございました♡♡

ドライあじさいのボールリース

ドライフラワーの秋色あじさいでボールリースを作りました♪

グラデーションがほんとにきれいで色持ちもほんとによくてお気に入りのアジサイです♥
20140131130152696.jpg

ドライフラワーなのでだんだんと色あせてはいきますが、アンティークになったあじさいもまたきれいです。


プリザーブドフラワーのティーカップアレンジメントも作製。

20140131130150176.jpg

春は気持ちも明るくなるので、明るい色のお花をたくさん使いたくなりますヽ(^o^)丿

はやく暖かくなってほしいなぁ~

お問い合わせはこちらから

テーマ: つくりました - ジャンル: ブログ

アートフラワーリース

アーティフィシャルフラワーで12センチくらいのリースを作りましたっ☆

20140222204126b93.jpg

造花なので色持ちもいいし、壊れにくいです!
ナチュラルに近いお花を選んで作っています。


以前、友達の結婚式に参列したときに作った指輪もいくつか作製。。
イベントにも出品することにしました。

今回は赤いお花でも作ってみました。
20140131130153208.jpg

イベントのお知らせです〜♡
3月22日土曜日に加古川市八幡町の「おかげさま」にて、春の手作り市に出店します。

お近くの方はぜひどうぞ〜(^^♪

ひさしぶりのイベント出店楽しみです♥♥


お問い合わせはこちらから



テーマ: つくりました - ジャンル: ブログ

ミニリース

プリザーブドフラワーのアジサイやドライフラワーを使って、小さなハートのリースを作りました。

サンキライのリースベースがナチュラルで気に入ってます。
2014013113002849b.jpg


トレーアレンジも作りました(*^^*)

着々とイベントや納品に向けて作品作りが進んでます。

201401311301475ab.jpg

テーマ: つくりました - ジャンル: ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム