おかげさま手作り市

おかげさま手作り市、出店してきました(^^♪

私のお店はこんな感じ。
20140324160711b9d.jpg


20140324160712805.jpg



20140324160717121.jpg

いろいろ手作りもしたけどまだまだやなぁ。。

搬入&ディスプレイがギリギリまでかかり、ほぼ思い付きで。
やっぱり高さがもっと欲しかったなー。。

他のブースのみなさんは慣れた手つきでササッと準備されてました。

20140324160916ebf.jpg

2014032416091907f.jpg


20140324161139d9a.jpg


201403241611408b8.jpg

9時ごろの写真ばかりで途中の様子がわかる写真は撮れていませんが。。
たくさんのお客さんが来られていました。


ミモザ。。きれいやったなぁ〜

20140324160921808.jpg

私のお店に立ち寄ってくださった方々、お買い上げいただいた方々、ありがとうございました!!

こんなのが欲しいなぁとアドバイスをいただいた方にも感謝です♡
名刺もたくさん貰っていただき、新しいご縁ができたことも感謝しています。

主催のおかげさまの皆様、ありがとうございました!!


次回の出店予定は6月8日のローズガーデンフェスタです。
場所は姫路バラ園。

またそれに向けて新しい作品作ります♥

コサージュ

コサージュのオーダーをいただきました。

娘さんの卒業式に付けるコサージュです。

20140316131230038.jpg

ラッピングは中が見える形でしています。

20140316131232fd1.jpg

使用した後は、ケースに戻して乾燥剤を入れておいていただければ、きれいに保存できます。
3年ぐらいはきれいなまま使用できます。

卒業式。。楽しみですね!
いいお天気になるといいですね。

オーダーありがとうございました。


テーマ: つくりました - ジャンル: ブログ

雑貨屋さん

手作り市で使うディスプレイに塗るペンキを買いに雑貨屋さんに行ってきましたー(*^^*)

woodpecker

家から近いけど、知らなかったお店。
オーダー家具やお庭造りがメインみたいだけどガーデン雑貨も置いてます。

住宅街にあるお家をご夫婦で改装してお店にされたそうです。

めちゃくちゃ店内かわいくて。。あたし好みでした♡♡♡

IMAG4994.jpg

花器や、アンティーク雑貨もたくさん♥

IMAG4993_1.jpg


IMAG4992_1.jpg

置いてる雑貨もパーツも好きなものがたくさんでいろいろほしかったなー♪♪

店長さんも優しそうな方でたくさんお話できました。
またお邪魔します!

今度はお庭のバラが咲いてる時に行きたいなぁ(^^♪

春の手作り市



手作り市のチラシが完成。載せます〜♡

お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいねっ(^▽^)/
あたたかいといいけどなぁ。。と願いつつ‥


IMAG4978.jpg


春が近づいて少しずつ暖かくなってきて☆お庭のクロッカスも咲きました♡

1394254186472.jpg


お問い合わせはこちらから



テーマ: お知らせ - ジャンル: ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム