シャーベットオレンジのラウンドブーケ

6月に挙式の花嫁さまからブーケのオーダーをいただきました♡

サーモンピンクのカラードレスに合わせるブーケです♪

大人かわいい感じのイメージにしたいとのことだったので甘すぎる配色に
ならないようなグラデーションにしました。

201405121221508b7.jpg


ブートニアもかわいいけど甘くなりすぎないように。。

20140512122151fd2.jpg

先日、受け取りに旦那様といっしょに来ていただいたのですが、私もすごく好きな配色のブーケなので‥手元から旅立っていくのが嬉しいような寂しいような。。笑 

花嫁さまにも「すごくかわいいです!」と言ってもらえてすごく幸せでした〜♪

サーモンピンクのドレスを着て持ってもらうとまたどんな感じに見えるのか、お写真を見るのが楽しみです!


いつまでも仲良く、お幸せに♡♡

素敵な結婚式になりますように♡


お問い合わせはこちらから




テーマ: つくりました - ジャンル: ブログ

母の日アレンジ

ブーケ作りの合間に、母の日のアレンジを作製。
ここ何年かは母親の希望の物にしていたのですが、久しぶりにアレンジメントを作ってプレゼントすることにしました。

いつもピンク系にするので、今回は抑えめのビタミンカラー♡

20140509215101e1b.jpg


ワイヤーで作ったThank Youのピックも入れてみました。

喜んでくれるかなぁ〜♪♪

お問い合わせはこちらから



テーマ: つくりました - ジャンル: ブログ

GW 藤の花

朝来の大井町白井藤公園に行ってきました。

風はかなり強かったけど、とてもいいお天気で藤の花も鯉のぼりもきれいに撮れました♡

DSC09798.jpg





DSC09800.jpg



写真、もっとうまくなりたいです!!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム