リストレットと花冠

友人のお姉さんの二次会にお呼ばれしたのでリストレットをプレゼントしました♡

サプライズで渡したかったのでドレスの色をこっそり聞いて、一応ウエディングでも使えるようにと色を合わせて作製。
2014062512441557e.jpg

写真では白く見えるけど白とピンクで作りました♡
使ってもらえてよかったー♡

披露宴でも使ってもらえたようで、改めてつくってよかったなぁ。。と思いました!

そしてそして、友人の子供用に花冠も作製♪

自分の子供のようにかわいいからどうせなら、もっとかわいくリングガールをしてほしい!と、思い作製。
2014062314164249a.jpg

もう♡めっちゃかわいいしー!!
チマチョゴリも着こなして、かわいすぎる!

うちも女の子やったらヒラヒラのスカートとか履かせるねんけどなぁ。。

優しそうな素敵な旦那様と周りのみなさんの優しい笑顔のあふれる2次会でとっても楽しかったです!

あたしも旦那様をもっともーっと大切にします!!

お問い合わせはこちらから




フィンガーコサージュ

3月のおかげさま市に出店した時にカメラマンとして参加されていた方からオーダーをいただきました(*^^*)

マタニティフォトの撮影用に、指輪をお願いしたいとのこと。


指輪‥。撮影用‥ふつうの指輪やったらすぐに壊れそう。。どうしよかな( ・ั﹏・ั)

ふつうのリングのパーツに付けたものだと、希望にも沿いにくいしあまり大きなものは強度もかなり劣ります。
希望されているイメージとの兼ね合いもあって、コサージュタイプで作製させていただきました。


2014062206442773d.jpg


3色、違った雰囲気のものでお作りし、試作で確認のメール、気になるところを修正してからのお渡しになりました。
前から見ると指輪に見えるけど、後ろはワイヤーで指に固定できるような形になっています!

かわいくできて、あたしも本当に大満足!お渡しの時にもとても喜んでいただいて、ブログにまで登場させていただきました♡

もう、ほんまにあたしが撮るより断然(当たり前やけど笑)かわいく撮っていただいて感謝感謝です!

まりこさんのブログはこちら→

是非、あたしの子供たちの晴れ姿を見てやってください!笑

写真、ほんまにすてき〜♡
本番のマタニティフォトだと、どんな風になるのか想像だけでもわくわくします♡

またお写真楽しみにしてますね♪♪

素敵なオーダーをありがとうございました!!

お問い合わせはこちらから




白とオレンジのプリザーブドフラワーブーケ

友達からウエディングのオーダーをいただきました♡

ウエディングブーケ、ブートニア、ヘッドドレス、花冠。。

もう、作る時から色合わせがかわいくて。。
作るのもほんと楽しくて、ここまで大がかりだと達成感もかなりありました(*^^*)

シャーベットオレンジと白のグラデーションがとても綺麗でドレスや友人の雰囲気に合ってて、ほんときれいやったなぁぁ。
見惚れました。。
20140622065028b0e.jpg


カラードレスでは同じブーケにプラス花冠♡
20140622064426d4c.jpg

結婚式のお写真はまた後日載せますね〜

お呼ばれした友人たちとお揃いの指輪も作りました♡
6月やし、アジサイ。
それぞれのドレスの色に合わせて好きな色を選んでもらってのセミオーダー!

これもまたかわいかった♪
パールでお祝いの水引を意識して作ってみました♡

2014062206442334f.jpg

母になってもこうゆうかわいい物を持つとやっぱり女の子になれます(*^^*)

いっぱい笑って泣いて素敵な結婚式でした!
いつまでもお幸せに♪

お問い合わせはこちらから




優しい色のリース

お友達の結婚のお祝いのプレゼントにプリザーブドフラワーのリースのオーダーをいただきました。

優しい色で癒されるリースです。

20140603125855895.jpg



20140603125902037.jpg

18センチくらいなので大きすぎず、玄関でも、お部屋でも場所を選ばずに飾ってもらえそうですね。

お友達にも喜んでいただけますように。。

オーダーありがとうございました(*^^*)

お問い合わせはこちらから


グラデーションあじさいのトピアリー

6月になりましたー!

8日のイベント 姫路バラ園のローズガーデンフェスタに向けて小さな作品を仕上げています。

ブルーとグリーンのグラデーションがきれいなプリザーブドフラワーのアジサイを使って、トピアリーを作りました。
20140603125748496.jpg



委託販売させていただいているジャムホームエステートさんにも違う色で納品をしたことがあるのですが、即完売しました。なかなか作る時間がなくてやっと1つ。。笑

トピアリーといっしょに隣のベンチと花束もイベントに持っていきます。

梅雨入りしそうと天気予報で見ましたが‥
日曜日、晴れますように♡

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム