アナベル

お庭のアナベルが白からグリーンになり、きれいなまま日焼けもせず収穫できました♡

20140717142206f77.jpg

とくに今年は大輪のアナベルで、そのまま飾ってももちろんいいけど。。

やっぱりリース作ろかなー(^^♪と悩み中です。

しばらくはイベントの予定もないので。。
お店の納品以外はのんびり♪

暑い日が続いて体は疲れますが‥伸びてきた稲や夕焼けの空がきれいでうれしいです♡

20140717143148be4.jpg




秋色リース

お誕生日のプレゼントにリースのオーダーをいただきました(*^^*)

9月のお誕生日なので希望のグリーンのベースに黄色のカーネーション、平咲きのバラに合わせて木の実などを合わせました。


20140622064430a43.jpg


2014062206443027c.jpg


優しい色ですが存在感はバッチリありますので豪華です♪

お渡しするまで自宅に飾っていただけると聞き、ますますうれしいです♡
日当たりの良すぎるところは避けてくださいね~!

喜んでいただけますように♡


オーダー、ありがとうございました♡

お問い合わせはこちらから

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム