プリザーブドフラワー コサージュ

コサージュのオーダーをいただきました(^^♪


黒めの服を着る時やちょっとしたお出かけに使用したいとのこと。
ネックレスなどをほとんどしないそうでアクセサリー代わりに使われるそうです。

濃くて鮮やかなマジョリカブルーのローズでお作りしました。


あまり主張しすぎないものを‥とのことなので普段より小さめのローズです。

20140827151532cb4.jpg





20140827151534b61.jpg

ブルーやグリーンのあじさいやアートの実と合わさって、シックなコサージュに仕上げました。
上品できれい!

裏側は安全ピンとクリップの付いた普段使いしやすいものを使っています。

オーダーありがとうございました♡

お問い合わせはこちらから







ドライアジサイ リース

やっと‥やっとリース作りました。笑
暑くてなかなかお花を作る気が起きなくて放置してしまってました。

リースがここにあったらなーと思っていたインターホンのモニター横に設置♪♪

インテリアもついでに変えてみました☆

2014080721530920f.jpg

なかなかいい!!(自画自賛 笑)

息子も「おはな かわいいね」と言ってくれました(*^^*)

秋に向けてアレンジ作りボチボチがんばりまーす!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム