しめ縄リース

クリスマスも終わって、2014年もあと残すところ5日。。
早いなぁ~!
ほんとに早い!

12月はとくにあっというまだったような気がします。

大掃除..なかなか進まずいつもよりちょっとがんばったかな?くらいの掃除しかできてません笑


さて。クリスマスプレゼントにいつもお世話になっている方にしめ縄リースをプレゼントしてきました。
先日オーダーをいただいて作ったものが自分でもとても気に入ったので、
お歳暮がわりにもらっていただきました。

2014122620180033e.jpg

大輪のダリアが存在感大です。

2014122620180530c.jpg

想像していた以上に喜んでいただいて、差し上げてよかったなぁと改めて思いました(*^^*)


今年もたくさんの方にお花のオーダーをいただきまして、本当に感謝しています。
これからも素敵だなぁと思ってもらえるようなアレンジメントを作っていきたいです。


来年もどうぞよろしくお願いします!!



イエロー&グリーンのリース

玄関のドアに飾るウェルカムリースのオーダーをいただきました。

2014121714435962f.jpg


201412171443599a6.jpg


造花なのでもちろん外に飾れます。

外径はだいたい32センチで大きめ。ボリュームたっぷりなので存在感バッチリです(*^^*)

私個人のお気に入りポイントはグラデーションのきれいな秋色アジサイ!
造花なのに本当にきれいで(生花ももちろんきれい!)大好きなお花のひとつです。


このリースが沢山の方に見もらえるんだなぁと思うだけで本当に嬉しいです(*^^*)

オーダーありがとうございました!

お問い合わせはこちらから

しめ縄飾り

毎日寒いですね~!

先日、しめ縄飾りのオーダーを頂きました(^-^)v
クリスマスのあとすぐに飾って、長く楽しめるような和すぎないアレンジを希望。とのことだったので、
ワインレッドのマムをメインにバラやダリアを入れて実やグリーンも中間色を使って仕上げました(*^^*)

20141210085358ab3.jpg


20141210085359632.jpg


椿や菊を使った和なアレンジも素敵ですが、こういうのも豪華でいろんなお家のドアにも合いそうだし、いいですね~♪

お歳暮として今の時期、プレゼントにするのもいいですね(*^▽^*)

オーダーありがとうございました!!

お問い合わせはこちらから

お庭のお花たち

11月に作ったハンギング。
写真をアップロードしたまま日記にしてなかった笑

ちょっと前のだけど載せます。



11月の末には造園のお仕事をしている主人と友人宅の庭作りに行ったり、12月中には1月に挙式の花嫁様からのオーダーの受け渡しやしめ縄飾りとウェルカムリースの作製をします。

そして合間に。。
年末のお掃除。

進まない..まだカーテン洗って窓拭きをしただけ~
年賀状もメッセージ書かないと。。

ほんと12月はやること多くてあっというまに終わってしまいそうですね~!

でもクリスマスやお正月は大好き(*^▽^*)

楽しみ~♪♪

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム