赤いキャスケードブーケと花冠

先日お渡ししたブーケです。


花嫁様の好きな色から似合いそうな色を検討し、個性的なイメージで格好いいブーケを。とのオーダーでした。

赤一色でもすごく素敵ですがグラデーションにしてみては?と提案。
打ち合わせでその配色をとても気に入って頂けました。

赤、ワインレッド、茶色のグラデーションブーケです。

2015012208470505c.jpg

はぁ~、めっちゃかっこいい。。(*´ω`*)

そして、白いウエディングドレスを花冠でイメージチェンジ!

201501220847083aa.jpg


花冠は華やかに赤メインでグリーンをプラスして作製しました。

試着から本当に似合ってて。。めちゃくちゃかわいかったです(*^^*)

旦那様のブートニアも花冠に合わせて赤メインです。


201501220847088a9.jpg

結婚式の翌日に花嫁様からお電話をいただき写メを見せていただいたのですが、本当にドレスもブーケも花冠もお似合いでした。参列した方々の予想とは大違いの配色のブーケで好評だったとのこと!嬉しい~(≧∇≦)♪♪
そして、アットホームな雰囲気の素敵な結婚式だったと教えていただき、私も幸せな気持ちになりました\(^▽^)/


いつまでも旦那様と仲良く、楽しい家庭を作っていってくださいね~♪

本当に素敵なオーダーをありがとうございました!

お問い合わせはこちらから

お知らせ&アートフラワーリース

3月のイベント出店の日程が決まりました~

3月21日土曜日です(^^)v
昨年も出店させていただいたおかげさまの春の手作り市に今年も出店することになりました。

3月にはもう少し暖かくなっていることを願います~♪

作品作りはコツコツと進めているのですが、雑貨屋さんへの納品の分も同時進行で作っているのでなかなか思うように数が増えません。。

がんばらないとー(*´ω`*)

また作品upしていきます。


今日は一番の大作?になるであろうアートフラワーのリースです。
大好きなラナンキュラスをメインにアジサイやグリーンで33センチくらいあります。
造花なので外にも飾れるし、プリザーブドフラワーに比べると色あせるのもゆっくりなので長持ちです。


20150121154054336.jpg

売れなかったら玄関のリースをこれにチェンジしよっと♪

お問い合わせはこちらから





あけました~2015

あけましておめでとうございます(*^-^*)
1月ももう9日になりましたね~

あっというま!

3月に出店予定のイベントに向けて作品作り始めます。
宣言しないとなかなか進まない..ので。

楽しみながら今年もかわいいお花たちを作っていこうと思います♪

そして。。さっそくお庭のビオラたちを摘んできました!
20150109114257c33.jpg


押し花の作品を作りたいのでせっせと仕込みです。
かわいくきれいにできますように(*´∀`)

今年もよろしくお願いします♪


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム