多肉アレンジ

造花の多肉でアレンジメントを作りました。
寄せ植えしてる気分~♪

201502272226571e6.jpg

ブリキの器と合わせるとまたかわいい~

20150227222658f53.jpg


造花だけどプニプニの見た目はそのまま(^^)


お問い合わせはこちらから





手作り市のチラシ



当分の間はこちらがトップ記事になるようにしています。






晴れることを祈るのみ!暖かくなりますように~♪



東京堂 大阪展示会

東京堂の大阪展示会に行ってきました~♪

たくさんの作品、お花を見てお勉強&癒されてきました(*^^*)

201502241938545bd.jpg

ascaさんの造花ばかりで東京堂さんのものはほとんど使っていなかったので。。間近でお花を見て触って、気に入ったものを購入してきました。
届くのは3月中旬..待ち遠しいです!

とくにエクリュシリーズのお花がドツボで、全種類欲しいくらいでした!

アレンジやブーケにもっとアーティフィシャルフラワーを取り入れていこうとあらためて思うくらいたくさん刺激をもらえました。

次に行くときには有名な先生方のレッスンも受けたいなぁ~


子供とお留守番をして展示会に行かせてくれた主人に心から感謝です(^^)ありがとう~♪

手作り市

おかげさま 春の手作り市。
出店者一覧とチラシの詳細が掲載されました~♪

おかげさまのブログ


昨年と同じ方や知らない方。。今年もたくさん出店されるようで楽しみです(^^)d

私も30個くらいは作品が出来てきたので、当日はたくさんの商品の中から気に入ったものを選んでいただけそうです。


ミニアレンジ

手作り市に出す予定の作品たちです~♪



とりかごのアレンジと、手押し車?のアレンジ。
小さいのでほんとどこにでも飾ってもらえます。
木でできたお人形やミニ花瓶に挿したグリーンを横に置いてもかわいいなぁ~

ブログUPできてませんがたまに作ってます。笑

同時に持ち帰りいただく袋やラッピング、名刺の用意などもしつつ..

息子と遊びながらの作業でなかなか進まないですががんばりまっす!



プリザアレンジ

イベントに向けて1月末からコツコツ作ってます~♪

見た目より軽いグラスファイバーの器に春色でアレンジ。
2015020314524885c.jpg

台形のカタチの器がオシャレでかわいいです(*^^*)

イベントではたくさんディスプレイしたいので、小さめのアレンジをたくさん用意したいなぁと考え中。

20150203145250bc0.jpg

クルミの殻がかわいくて多用してます。

発注した材料が届いたらまたいっぱい作らないとー!


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム