京都 三室戸寺

京都の三室戸寺へ。
またまたあじさいです~(^^)

20150620225114e11.jpg

50種類、1万株ものあじさい!
あまり見たことのない色や形のあじさいもありました。

20150620225113202.jpg


もちろんハートのあじさいも所々に発見~♪
濃いピンクのあじさいはとってもかわいかったです(*^^*)
20150620225117b80.jpg

夜ごはんはおいしい京料理をお腹いっぱいいただいて。。
しあわせな時間を過ごせました~(^^)

次は紅葉の季節に来れるといいなぁ。。




あじさい

あじさいをみてきました~♪

海沿いの神社でロケーションが最高なお気に入りの神社です。
まだまだ満開ではなかったけどそれでもとっても綺麗!
癒された~\(^^)/

201506120744117be.jpg


20150612074411ade.jpg

梅雨の時期..
雨ばかりで洗濯物はなかなか乾かないけど。。

大好きなあじさいもたくさん咲くし
雨上がりの夕焼けが最高に綺麗でしあわせ~(*^^*)

20150612074411de9.jpg


荒牧バラ園

先日、伊丹の荒牧バラ園に行ってきました。

結婚した年に主人と初めて行ってそれ以来の訪問です。
どのお花も満開で、とーってもきれいでした(*´∀`)




中でもこの白とピンクのオールドローズはほんとに綺麗で圧巻でした。

20150602145356f2d.jpg

帰りには以前から行ってみたかったスカイパークへ!
滑走路の真横にある公園なので飛行機の迫力がハンパなかったー!

行ったことなければとってもとーってもおすすめです☆
20150602145619d13.jpg


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム