押し花フレーム♪

納品用作品紹介~♪

押し花で作ったコラージュフレーム(^^)
白いフレームなのでお部屋に合わせやすいかなーと。




このほかにもいくつか作ったもの近々、Jam Home エステートさんに納品にいきます~♪


はやく雨上がらないかなー!
いよいよ梅雨明けですねー(*^^*)


アレンジボード

ブーケのオーダーの試作をしたり、暑かったりで。。
なかなか雑貨を作ることにならず(^^;

ひさしぶりに納品用に少しずつ作ってます♪



今回は夏っぽく、貝殻でも作ってみました。

こどもの頃から貝殻集めが大好きで、海に行くたびたくさん拾ってました。

並べたりして飾るだけじゃなく何かアートっぽいものを作りたいなぁと思い続けてやっと(笑)作ったかんじです。
見えにくいけど白いアナベルのプリザーブドフラワーの花びらもついてます。

なかなかかわいくできたので自分用にも作ろうかと思ってます。

ナチュラルなドライフラワーのリースと並べて飾ってもかわいいやろうな~(*^^*)

置いて飾っても立てかけても、押しピンでとめれるようにもなってるので好きなところに飾ってもらえればいいなぁ~

プリザーブドフラワー リース

ご友人へのプレゼントに、リースのオーダーをいただきました(*^^*)



かわいい雰囲気のお家に似合うよう、ピンクと白でかわいらしくさわやかに!

全体にお花があるリースももちろんかわいいですがこの形もスッキリと落ち着いたイメージになります。
かわいらしすぎないところがいいな~

グリーンも造花だけど本当にきれいでリアルだし。


ご希望に沿ったアレンジに仕上がったようでよかったです\(^^)/

素敵なオーダーありがとうございました(*´∀`)



お問い合わせはこちらから

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム