クリスマス

11月も残すところあと数日..
気づけば今年もあと1ヶ月ちょっとですね!

ほんと後半はとくに早かった気がするー。。

さてさて、ありがたいことに納品したクリスマスものが完売しているようなので..やっとこさ追加納品できそうです。
Jamhome エステートさんと、e.n.a. cocoro stores さんに明日納品予定です。




今回はまつぼっくりのオーナメントも作って、
ドライのボールリースも製作。←これがなかなか大変で1つしかできてなーい笑
あと初挑戦でミニカゴも編み編みして作ってかわいらしくアレンジしてみました~♪

たくさんの方に手にとって見てもらえるとうれしいです(*^^*)



しめ縄レッスン

しめ縄リースのレッスンをしました~♪

希望のしめ縄の形にまっすぐのしめ縄を形作るところからの製作でした。
白いダリア、芍薬、ピンポンマムをメインにアレンジ。
チラッと見える薄ピンクのアジサイもかわいいです(^^)



すこし右から~♪
20151110064657d0f.jpg

バランスを見ながらアレンジするのがなかなか難しかったようですが、とってもかわいらしく仕上がり満足していただけたご様子でした。

また次回のレッスンは先になりそうですが、楽しみにしてますね~(^O^)

クリスマスツリー

今年もミニサイズのクリスマスツリーを作りました。

すでにJamHomeエステートさん、e.n.a.cocorostoresさんにはそれぞれ納品済みです。
さらにありがたいことに納品後すぐお買い上げいただいたそうで..追加納品する予定になってます(^^)


(画像はお店のblogのがとっても素敵だったのでそれをもらってます。笑)

自分でもお気に入りのツリーなだけにほんとにほんとにうれしい~\(^^)/

またがんばってかわいいの作ります(^o^)v

赤とピンクのアレンジメント

玄関に飾るアレンジメントのオーダーをいただきましたっ!

赤とピンクのグラデーションのご希望でした。
あとは形も大きさも色合わせも私にお任せで作ってほしい。とのこと!
お任せしていただけるのはとっても嬉しいことですが..プ、プレッシャー(゜ロ゜;


がんばって作らせてもらいましたー!!

201511031017351cd.jpg

上から全体をみるとこんな感じです♪



先日お渡しし、喜んでいただけたのでほんとにホッとしました~(*^^*)

素敵なオーダーをありがとうございました!!

リースレッスン

グリーンのナチュラルリースのレッスンをしました~♪

結婚のお祝いにリースを作りたいとのこと。ナチュラルで実も入れて作りたいとのご希望でした。
以前に私が作成したものをとても気に入ってくださったので、それを元に少しアレンジして作っていただきました(^^)



とってもかわいく仕上がってます~♪

お花のアレンジメントの経験もあるのでワイヤリングなどの下準備はサクサクと進みました。
全体にアジサイを入れても、部分的に入れる場合でも丸い形に仕上げるのはなかなか難しい。。ボリュームの調整と実を入れる場所に苦戦のご様子でした。

それでもほんとに素敵に仕上がりましたね(*^^*)
あたしも欲しい。自宅用に作ろうかな。。

お友だちにも喜んでいただけますように(^^)



プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム