グリーンのあじさいリース

グリーンのリースのレッスンをしました~(^^)

シンプルでナチュラルなグリーンのリース。
二色のあじさいで自然な色合いのリースに仕上がりました♪







20151215221646059.jpg


作業自体は単調で簡単なようですが..
きれいな丸い形に仕上げるのは意外に大変。
シンプルなだけに形もよくわかるし、仕上げの作業がとくに大切になります。

横から見たり遠くから見たりしながら仕上げだけ少しお手伝いさせてもらいました~(*´∀`)ノ

とってもかわいく仕上がってよかったですね~♪

お疲れ様でした\(^▽^)/





しめ縄リース

もう12月も10日以上が過ぎました~
はやいー!

大掃除もあまり進んでいませんが..
そろそろ年末の準備です。

納品用にしめ縄リース作りました。




玄関のドアに飾るとこんなかんじです。
20151212093014de6.jpg


他にも小さめの、白を基調にしたものなどいくつか作ってます。
小さいものはお部屋や玄関に飾ってもらうといいかなー(^^)
しめ縄には神様が宿ると言われているので、すきな場所に飾ってもらって大丈夫です。
201512120930139dc.jpg



Jamhome エステートさん、e.n.a. cocoro stores さんにそれぞれいくつかずつ納品します。
もしよかったら手に取ってみてくださいね~♪


くまブーケ

9月に挙式された花嫁様よりお写真をいただきましたのでご紹介します♪

リラックマブーケです(*^^*)
思い返してもとっても難しいブーケだったなぁ~!



前撮りのお写真。
たくさんのリラックマに囲まれてとても幸せそうなお二人の笑顔がとても素敵です。

2015120422284770a.jpg

披露宴のキャンドルサービスのお写真。
来賓の方もすごく嬉しそう!
20151204222847f47.jpg

たくさんお写真を送っていただいたのですが、どれもかわいらしくとても素敵なお写真ばかりでした。お二人の笑顔から素敵なお式だったんだろうなぁーと幸せな気持ちになりました(*^▽^*)


これからのお二人の幸せを心よりお祈りしています。
いつまでも末永くお幸せに..!

本当にありがとうございました\(^▽^*)/



マタニティフォト

ずーっと前にオーダーで作らせてもらったプリザーブドフラワーの指輪(正しくはフィンガーコサージュ)。
マタニティフォトの小物として製作依頼をいただいたのですが、
この度、実際にマタニティフォトの小物として活躍しました~(*´∇`*)

私が写っているわけではないのですが笑
私の作ったモノが素敵なお写真の一部になっているということが..とってもとーっても嬉しいです(*^^*)


お子さんたちの表情がほんと自然で素敵で。。(^^)
こんな写真、私も撮ってみたい!!
いつか習いたいです。教えてください。。

素敵なお写真がたくさんなので見てみてくださいね~♪

snap-clap!カメラマンのまりこさんのブログはこちら→



プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム