黄色のプリザアレンジ

ピーチピンクとホワイトのグラデーションアジサイ、ラズベリー、小花をプラスしています。

少し明るい雰囲気に(^^)♪



素敵なオーダーをありがとうございました!
明日、お渡しできるのを楽しみにしていますね(*^^*)

気をつけてお越しください。



黄色のプリザアレンジ

プリザーブドフラワーのアレンジメントのオーダーをいただきました\(^^)/

黄色と白のグラデーションのアレンジ。
使用しているアジサイもグラデーションが素敵な色合いのものを使用しています。

縦横が14センチ、高さが18センチほどの大きさです。
ラッピングをさせて頂く際にはケースにリボンをかけてお渡ししますね。



気に入っていただけましたでしょうか~??

ご連絡、お待ちしていますね(*^▽^*)

納品~♪

3月よりリニューアルオープン予定のe.n.a .cocoro stores さんに納品してきました~♪

今回より、La renoncule の専用コーナーを作ってもらえることになりました\(^^)/
並べるの楽しかった~♪♪






20160213153318d24.jpg




201602131533208fd.jpg

この他にもドライフラワーのミモザとユーカリのリースを数点納品しています。

たくさんの人に見ていただけますように~(*^^*)



プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム