髪飾り

髪飾りのオーダーをいただきましたっ(^^)

ネイビーのドレスに合わせる髪飾りです。
グラデーションのとてもきれいなアーティフィシャルフラワーのアジサイを2種類使用しています。



付ける位置で雰囲気が変わるので他のヘアアクセと組み合わせても使えそうだし、シンプルでかわいいです。

素敵なオーダーをありがとうございました!
結婚式、楽しんできてくださいね~♪



髪飾り

結婚式に出席する時の髪飾りのオーダーをいただきました♪

オレンジがかったピンクのローズをメインにヌードピンクのカーネーションとアジサイで大人っぽい雰囲気に仕上げています(*^^*)



ほんとにかわいくできた~!

前から見るとこんな感じです。
201603070706358b0.jpg


チラッと見えるローズと垂れているグリーンが素敵ですね♪

裏側はダブルピンになっているので、コサージュとしても使えます。
胸元に付けたりバッグにつけたり。
そのままケースに入れて飾ってもインテリアになります。

楽しい結婚式になりますように~♪

いつもオーダーありがとうございます!




プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム