母の日

母の日のプレゼントにアレンジメントのオーダーをいただきましたっ(*^^*)
優しい雰囲気のお花のご希望でしたので、ピンクのをメインにアレンジ。


20160416152512a98.jpg

色々なアジサイを使っているのでとっても華やかな雰囲気に仕上がりました~♪

こちらをラッピングして、ご希望日にお送りしますね(*^^*)
お母様にも喜んでいただけますように..(^^)!

とても素敵なオーダーをありがとうございました!



赤とワインレッドのアレンジメント

アレンジメントのオーダーをいただきました~♪

赤とワインレッドの豪華でかっこいいアレンジ。
ラウンドブーケの様な形です。



赤だけでなくワインレッドが入ることで、全体も引き締まったイメージになるし本当にかっこいい!
大人の女性に似合う素敵なアレンジです。

お渡しいただく方にも喜んでいただけますように(^^)

素敵なオーダーをありがとうございました!!

お問い合わせはこちらから



プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム