しめ縄リース

きのうからスーパーシベリア高気圧?!といものが来ているということで..とってもとっても寒い!

コタツから出られない~!
掃除が、家事がなかなか進みません。。笑

ということで、コタツでもできることを。

クリスマスもまだ来ていませんが12月もあっというまに過ぎていくことを想定して早めにしめ縄リースを作りました。



お正月といえば赤や和な花、きらびやかなイメージがありますが今回は優しい色で。
東京堂さんのエクリュシリーズのお花を使っています。

このシリーズ、ほんとに色がドツボ!
優しくてやわらかな雰囲気が大好きです。

クリスマスものと平行して色々作ります♪コタツで♪



クリスマス飾り

e.n.a cocoro stores さんに納品しているクリスマスもの。

壁に押しピンでちょこっと飾れるドライの壁掛けアレンジです。


ポイントはバラのようなシダーローズ。
この時期のアレンジによく合います。
お気に入りで多用中。笑

紅葉も進んできて、気温も下がりいよいよ冬到来ですかね。

もう来月にはクリスマスですね~♪



クリスマスオーナメント

11月になりました~(^^)

ハロウィンからクリスマスにインテリアも変更。
お店の飾りもクリスマスだらけになっていくんだろうな~♪



クリスマスオーナメント。

ツリーに飾ってもいいし、そのまま置いても押しピンで壁に飾ってもかわいいです。


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム