メリークリスマス

クリスマスイブですね~♪

大好きなイベント..クリスマス。
イルミネーションも夜空の星もとてもきれいで寒いけど外に出たくなる季節!

そして..

先日のクリスマスアレンジレッスンのお写真です。
こちらはケーキをのせるような器にアーティフィシャルフラワーでアレンジしています。
赤のダリア、バラがとてもきれいです。
グリーンと合わせてクリスマスカラーに!



そして、反対側は赤のお花から続くグラデーション。
ぐるっと回すと全然ちがう雰囲気になります。

20161220231915c1e.jpg

見る方向によってかっこよく見えたりかわいらしくみえたり。
とても素敵なアレンジに仕上がりました~♪

お子さんもいらっしゃるので2回に分けてレッスン。
クリスマスのテーブルも華やかになったことと思います。
ありがとうございました(*^^*)


20161217142808dd5.jpg

明日はいよいよクリスマス!サンタさんは来てくれるかなー??




納品ラッシュ

今週は納品ラッシュでした。

稲美町のビレッジ様
加古川のe.n.a cocoro stores 様、JamHomeエステート様。

3件に少しずつ納品。
クリスマスツリーやリース、しめ縄やプリザーブドフラワーのアレンジメントなど。

↓写真はビレッジです。他の作家様といっしょに置かせていただいています。


e.n.a cocoro stores は今日から年末セール!

行きたいけど..都合がつかず行けないかもなぁ~(*_*)

お近くの方は是非是非のぞいてみてくださいね♪


年内の納品はおそらくこれで終わりかなぁーと。
来年は1月からコサージュ展をするかのごとく、コサージュをたくさん作る予定です。

予定、なのでどうなるかはわかりませんが..笑

がんばるぞー\(^^)/




クリスマスツリーレッスン

クリスマスツリーレッスンをしました~♪
先日のレッスンと同じサイズのツリーです。


木の実を選んでラインを見ながらの単調な作業ですが、
想像より難しかったと思います。



お子さんがいるので2回に分けてレッスンに来ていただきました~♪

クリスマスまでに完成してよかったですね(^^)v

ありがとうございましたー!!


クリスマスレッスン

先日、クリスマスツリー、リースのレッスンをさせていただきました。


レッスンの様子はこちら..


たくさんの木の実やドライフラワーの中から好きなものを選んでそれぞれツリー、リースの形に仕上げていきます。

最初は出来上がりがイメージできず、苦労されているところもありましたが..
みなさんとても上手です、パーツをかわいいと選びながら楽しんでレッスンしていただけたようでした(^^)v

できあがりはこちら!!
20161205232449633.jpg

たくさん並ぶとさらにかわいい~♪♪
手作りだとさらに愛着がわきますね!


約二時間半。。本当におつかれさまでした(*^^*)
すてきなクリスマスを過ごしてくださいね~♪





プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム