はじめました

ブログ始めました。

日々の生活やお花に関することを書いていきたいと思います。


20歳の頃から習い始め、今ではお仕事として携わっているお花。

今思うと一番最初にお花を活けることやフラワーアレンジメントに興味を持ったのは、中学3年生の時に見学に行った私立高校でフラワーアレンジメントの体験をしたことでした。

結局はその高校ではなく公立の高校に進学したのですが、その体験がなかったら今のようにお花の仕事をしていなかったかも。。

今までもこれからも自分なりの感覚やイメージを大切にしながら、『いいなぁ』『素敵だなぁ』と自分でも思えて、人からもそう思ってもらえるような作品作りをしていきたいです。



スポンサーサイト

テーマ: プログはじめました☆ - ジャンル: ブログ

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム