スポンサーサイト


リースレッスン

グリーンのナチュラルリースのレッスンをしました~♪

結婚のお祝いにリースを作りたいとのこと。ナチュラルで実も入れて作りたいとのご希望でした。
以前に私が作成したものをとても気に入ってくださったので、それを元に少しアレンジして作っていただきました(^^)



とってもかわいく仕上がってます~♪

お花のアレンジメントの経験もあるのでワイヤリングなどの下準備はサクサクと進みました。
全体にアジサイを入れても、部分的に入れる場合でも丸い形に仕上げるのはなかなか難しい。。ボリュームの調整と実を入れる場所に苦戦のご様子でした。

それでもほんとに素敵に仕上がりましたね(*^^*)
あたしも欲しい。自宅用に作ろうかな。。

お友だちにも喜んでいただけますように(^^)



スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

