赤とピンクのアレンジメント

玄関に飾るアレンジメントのオーダーをいただきましたっ!

赤とピンクのグラデーションのご希望でした。
あとは形も大きさも色合わせも私にお任せで作ってほしい。とのこと!
お任せしていただけるのはとっても嬉しいことですが..プ、プレッシャー(゜ロ゜;


がんばって作らせてもらいましたー!!

201511031017351cd.jpg

上から全体をみるとこんな感じです♪



先日お渡しし、喜んでいただけたのでほんとにホッとしました~(*^^*)

素敵なオーダーをありがとうございました!!

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム