スポンサーサイト


クリスマスツリー

今年もミニサイズのクリスマスツリーを作りました。

すでにJamHomeエステートさん、e.n.a.cocorostoresさんにはそれぞれ納品済みです。
さらにありがたいことに納品後すぐお買い上げいただいたそうで..追加納品する予定になってます(^^)


(画像はお店のblogのがとっても素敵だったのでそれをもらってます。笑)

自分でもお気に入りのツリーなだけにほんとにほんとにうれしい~\(^^)/

またがんばってかわいいの作ります(^o^)v

スポンサーサイト

Comment

追加も即完売

ツリー含めて4品売れてあんまり残ってません。
追加お願いいたします^ ^

2015.11.14 (Sat) | enacocorostores #- | URL | 編集

Re:enacocorostoresさん

いつもお世話になってます!
あら ほんとですか~(*^^*)
しばらくは大丈夫かと勝手に思ってました。笑
この間買ったミニミニの瓶で作ってみたのでまた近いうちに持っていこうかなぁと思ってます(^^)
陶器祭も気になるし。。また買ってしまう予感です(^o^)

2015.11.14 (Sat) | la renoncule #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

