

クリスマス

11月も残すところあと数日..
気づけば今年もあと1ヶ月ちょっとですね!

ほんと後半はとくに早かった気がするー。。

さてさて、ありがたいことに納品したクリスマスものが完売しているようなので..やっとこさ追加納品できそうです。
Jamhome エステートさんと、e.n.a. cocoro stores さんに明日納品予定です。




今回はまつぼっくりのオーナメントも作って、
ドライのボールリースも製作。←これがなかなか大変で1つしかできてなーい笑
あと初挑戦でミニカゴも編み編みして作ってかわいらしくアレンジしてみました~♪

たくさんの方に手にとって見てもらえるとうれしいです(*^^*)



Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

