マタニティフォト

ずーっと前にオーダーで作らせてもらったプリザーブドフラワーの指輪(正しくはフィンガーコサージュ)。
マタニティフォトの小物として製作依頼をいただいたのですが、
この度、実際にマタニティフォトの小物として活躍しました~(*´∇`*)

私が写っているわけではないのですが笑
私の作ったモノが素敵なお写真の一部になっているということが..とってもとーっても嬉しいです(*^^*)


お子さんたちの表情がほんと自然で素敵で。。(^^)
こんな写真、私も撮ってみたい!!
いつか習いたいです。教えてください。。

素敵なお写真がたくさんなので見てみてくださいね~♪

snap-clap!カメラマンのまりこさんのブログはこちら→



スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム