くまブーケ

9月に挙式された花嫁様よりお写真をいただきましたのでご紹介します♪

リラックマブーケです(*^^*)
思い返してもとっても難しいブーケだったなぁ~!



前撮りのお写真。
たくさんのリラックマに囲まれてとても幸せそうなお二人の笑顔がとても素敵です。

2015120422284770a.jpg

披露宴のキャンドルサービスのお写真。
来賓の方もすごく嬉しそう!
20151204222847f47.jpg

たくさんお写真を送っていただいたのですが、どれもかわいらしくとても素敵なお写真ばかりでした。お二人の笑顔から素敵なお式だったんだろうなぁーと幸せな気持ちになりました(*^▽^*)


これからのお二人の幸せを心よりお祈りしています。
いつまでも末永くお幸せに..!

本当にありがとうございました\(^▽^*)/




Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム