しめ縄リース

もう12月も10日以上が過ぎました~
はやいー!

大掃除もあまり進んでいませんが..
そろそろ年末の準備です。

納品用にしめ縄リース作りました。




玄関のドアに飾るとこんなかんじです。
20151212093014de6.jpg


他にも小さめの、白を基調にしたものなどいくつか作ってます。
小さいものはお部屋や玄関に飾ってもらうといいかなー(^^)
しめ縄には神様が宿ると言われているので、すきな場所に飾ってもらって大丈夫です。
201512120930139dc.jpg



Jamhome エステートさん、e.n.a. cocoro stores さんにそれぞれいくつかずつ納品します。
もしよかったら手に取ってみてくださいね~♪



Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム