

グリーンのあじさいリース

グリーンのリースのレッスンをしました~(^^)

シンプルでナチュラルなグリーンのリース。
二色のあじさいで自然な色合いのリースに仕上がりました♪







20151215221646059.jpg


作業自体は単調で簡単なようですが..
きれいな丸い形に仕上げるのは意外に大変。
シンプルなだけに形もよくわかるし、仕上げの作業がとくに大切になります。

横から見たり遠くから見たりしながら仕上げだけ少しお手伝いさせてもらいました~(*´∀`)ノ

とってもかわいく仕上がってよかったですね~♪

お疲れ様でした\(^▽^)/





Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

