髪飾り

結婚式に出席する時の髪飾りのオーダーをいただきました♪

オレンジがかったピンクのローズをメインにヌードピンクのカーネーションとアジサイで大人っぽい雰囲気に仕上げています(*^^*)



ほんとにかわいくできた~!

前から見るとこんな感じです。
201603070706358b0.jpg


チラッと見えるローズと垂れているグリーンが素敵ですね♪

裏側はダブルピンになっているので、コサージュとしても使えます。
胸元に付けたりバッグにつけたり。
そのままケースに入れて飾ってもインテリアになります。

楽しい結婚式になりますように~♪

いつもオーダーありがとうございます!




スポンサーサイト

Comment

いつもお世話になっています。参列させてもらった挙式は緑あふれるガーデンweddingだったので、髪飾りのオレンジピンク、ヌードピンク、そしてちょい垂れの緑のアジサイがなんともマッチしました‼︎今は客間に飾られせいただいております。ありがとうございました☺️

2016.04.07 (Thu) | げーちゃん #xr3sjiD. | URL | 編集

Re: げーちゃんさん

素敵な結婚式だったようでなによりです~♪
髪飾り、とってもお似合いでした(^^)
私もまた友人の式に出席する時は自分のも作ろうと思いました~!ありがとうございました!

2016.04.16 (Sat) | la renoncule #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム