母の日

母の日のプレゼントにアレンジメントのオーダーをいただきましたっ(*^^*)
優しい雰囲気のお花のご希望でしたので、ピンクのをメインにアレンジ。


20160416152512a98.jpg

色々なアジサイを使っているのでとっても華やかな雰囲気に仕上がりました~♪

こちらをラッピングして、ご希望日にお送りしますね(*^^*)
お母様にも喜んでいただけますように..(^^)!

とても素敵なオーダーをありがとうございました!


スポンサーサイト

Comment

ありがとうございまーす☺

希望通りの色合いと雰囲気でとっても満足です( =^ω^)
ますます、母の喜ぶ顔が楽しみです💕

実物をみるのがとっても楽しみです🌸
今回は配送の準備までありがとうございました☺
またよろしくおねがいしますね💕

2016.05.01 (Sun) | おけけ #- | URL | 編集

Re: おけけさん

こちらこそ、オーダーありがとうございます!
とてもかわいらしく仕上がっていますので楽しみにしていてください。
明日発送8日到着予定になっています。
また発送しましたらご連絡しますね♪

2016.05.01 (Sun) | la renoncule #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム