クリスマスレッスン

先日、クリスマスツリー、リースのレッスンをさせていただきました。


レッスンの様子はこちら..


たくさんの木の実やドライフラワーの中から好きなものを選んでそれぞれツリー、リースの形に仕上げていきます。

最初は出来上がりがイメージできず、苦労されているところもありましたが..
みなさんとても上手です、パーツをかわいいと選びながら楽しんでレッスンしていただけたようでした(^^)v

できあがりはこちら!!
20161205232449633.jpg

たくさん並ぶとさらにかわいい~♪♪
手作りだとさらに愛着がわきますね!


約二時間半。。本当におつかれさまでした(*^^*)
すてきなクリスマスを過ごしてくださいね~♪






Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム