

納品ラッシュ

今週は納品ラッシュでした。

稲美町のビレッジ様
加古川のe.n.a cocoro stores 様、JamHomeエステート様。

3件に少しずつ納品。
クリスマスツリーやリース、しめ縄やプリザーブドフラワーのアレンジメントなど。

↓写真はビレッジです。他の作家様といっしょに置かせていただいています。


e.n.a cocoro stores は今日から年末セール!

行きたいけど..都合がつかず行けないかもなぁ~(*_*)

お近くの方は是非是非のぞいてみてくださいね♪


年内の納品はおそらくこれで終わりかなぁーと。
来年は1月からコサージュ展をするかのごとく、コサージュをたくさん作る予定です。

予定、なのでどうなるかはわかりませんが..笑

がんばるぞー\(^^)/





Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

