

メリークリスマス

クリスマスイブですね~♪

大好きなイベント..クリスマス。
イルミネーションも夜空の星もとてもきれいで寒いけど外に出たくなる季節!

そして..

先日のクリスマスアレンジレッスンのお写真です。
こちらはケーキをのせるような器にアーティフィシャルフラワーでアレンジしています。
赤のダリア、バラがとてもきれいです。
グリーンと合わせてクリスマスカラーに!



そして、反対側は赤のお花から続くグラデーション。
ぐるっと回すと全然ちがう雰囲気になります。

20161220231915c1e.jpg

見る方向によってかっこよく見えたりかわいらしくみえたり。
とても素敵なアレンジに仕上がりました~♪

お子さんもいらっしゃるので2回に分けてレッスン。
クリスマスのテーブルも華やかになったことと思います。
ありがとうございました(*^^*)


20161217142808dd5.jpg

明日はいよいよクリスマス!サンタさんは来てくれるかなー??




Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

