プリザーブドフラワーの指輪

ひさしぶりの更新です。

友達の結婚式に付けていく指輪を作りました(*^^*)
誰かの結婚式の時にはおそろいで何かを身につけているので。。
今回はみんなの分の指輪もコッソリ準備♪

20131009134731d88.jpg

ドライフラワーのオーストラリアンデイジーとプリザーブドフラワーのアジサイ、フレンチフィリカなどフェイク素材なしで作りましたっ!

あんまり派手で目立つのもどうかと思ったのでプリザーブドのお花はやめてなるべく地味にかわいく…

みんな喜んでくれるかなー?!反応にいまからドキドキです♡


そして自分用の髪飾りもいっしょにプリザーブドフラワーなどで作りました。

201310091347321bd.jpg

花材はほぼ指輪と同じ。
ひさしぶりに旦那様とデート気分で楽しんできます~(*^^*)

当日は晴れるといいなぁ。。

お問い合わせはこちらから

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム