

花嫁様から

昨年の10月に挙式の花嫁様からお写真が届きましたのでご紹介します。

プリザーブドフラワーのキャスケードブーケ、ブートニア、ヘッドドレスのオーダーをいただきました。


とても色が白いので。。優しい配色がとてもお似合いです!!

1.jpg
ブーケのアップ

2.jpg
きれいに撮影していただいて感激です(*^▽^*)

5.jpg

横からのラインもきれい。。

披露宴でのヘッドドレスは挙式にも使用していたものとあわせて豪華に。かっこよくてきれい!!

4.jpg


3.jpg

いつまでも仲良しで笑顔のあふれるお2人でいてくださいね(*^_^*)

この度は、幸せのお手伝いをさせていただきありがとうございました♡♡

Comment

プリザーブドやから保存できるし良い思い出になるし、良かったね!(^^)!

2014.02.28 (Fri) | k #- | URL | 編集

Re: kさん

ほんとにねー(*^^*)当日の生花のブーケを楽しみにするのももちろんわくわくするけど♡挙式前に打ち合わせして作り上げるのはほんと楽しいし事前に見れて安心やし、手元にそのまま残るのはやっぱいいなぁって思うなぁ♪喜んでもらえてよかったです!

2014.03.02 (Sun) | la renoncule #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

