

雑貨屋さん

手作り市で使うディスプレイに塗るペンキを買いに雑貨屋さんに行ってきましたー(*^^*)

woodpecker

家から近いけど、知らなかったお店。
オーダー家具やお庭造りがメインみたいだけどガーデン雑貨も置いてます。

住宅街にあるお家をご夫婦で改装してお店にされたそうです。

めちゃくちゃ店内かわいくて。。あたし好みでした♡♡♡

IMAG4994.jpg

花器や、アンティーク雑貨もたくさん♥

IMAG4993_1.jpg


IMAG4992_1.jpg

置いてる雑貨もパーツも好きなものがたくさんでいろいろほしかったなー♪♪

店長さんも優しそうな方でたくさんお話できました。
またお邪魔します!

今度はお庭のバラが咲いてる時に行きたいなぁ(^^♪

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

