おかげさま手作り市

おかげさま手作り市、出店してきました(^^♪

私のお店はこんな感じ。
20140324160711b9d.jpg


20140324160712805.jpg



20140324160717121.jpg

いろいろ手作りもしたけどまだまだやなぁ。。

搬入&ディスプレイがギリギリまでかかり、ほぼ思い付きで。
やっぱり高さがもっと欲しかったなー。。

他のブースのみなさんは慣れた手つきでササッと準備されてました。

20140324160916ebf.jpg

2014032416091907f.jpg


20140324161139d9a.jpg


201403241611408b8.jpg

9時ごろの写真ばかりで途中の様子がわかる写真は撮れていませんが。。
たくさんのお客さんが来られていました。


ミモザ。。きれいやったなぁ〜

20140324160921808.jpg

私のお店に立ち寄ってくださった方々、お買い上げいただいた方々、ありがとうございました!!

こんなのが欲しいなぁとアドバイスをいただいた方にも感謝です♡
名刺もたくさん貰っていただき、新しいご縁ができたことも感謝しています。

主催のおかげさまの皆様、ありがとうございました!!


次回の出店予定は6月8日のローズガーデンフェスタです。
場所は姫路バラ園。

またそれに向けて新しい作品作ります♥

Comment

出店おつかれさまでした‼当日の様子がブログでよく分かりました〜素敵なディスプレイに商品ではないですか🎵
仕立てていただいたブローチ、保育園の修了式で大活躍のようでした❤
髪飾りとなりましたが✨

2014.03.25 (Tue) | げーちゃん #- | URL | 編集

Re: げーちゃんさん

ありがとうございます♡なんとかお天気にも恵まれて、あたたかい中での出店でした!
ブローチ気に入っていただいてよかったです!!
ブログにもアップしようと思いながらなかなかできずでしたが。。

2014.03.26 (Wed) | la renoncule #- | URL | 編集

楽しくできたようで良かった(^^)それが一番やわ☆次も楽しくやってね☆

2014.03.31 (Mon) | K #- | URL | 編集

Re: kさん

ほんと協力ありがとうね!いつも感謝、感謝です(*^^*)次のイベントも楽しんでがんばるよー!

2014.04.01 (Tue) | la renoncule #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム