スポンサーサイト


グラデーションあじさいのトピアリー

6月になりましたー!

8日のイベント 姫路バラ園のローズガーデンフェスタに向けて小さな作品を仕上げています。

ブルーとグリーンのグラデーションがきれいなプリザーブドフラワーのアジサイを使って、トピアリーを作りました。
20140603125748496.jpg



委託販売させていただいているジャムホームエステートさんにも違う色で納品をしたことがあるのですが、即完売しました。なかなか作る時間がなくてやっと1つ。。笑

トピアリーといっしょに隣のベンチと花束もイベントに持っていきます。

梅雨入りしそうと天気予報で見ましたが‥
日曜日、晴れますように♡

スポンサーサイト

Comment

雨が降らなくて良かったね(^^)
楽しいイベントになってよかった☆

2014.06.11 (Wed) | k #- | URL | 編集

Re: kさん

晴れすぎて暑いくらいやったー!楽しめてよかったよ♪♪

2014.06.16 (Mon) | la renoncule #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

