

白とオレンジのプリザーブドフラワーブーケ

友達からウエディングのオーダーをいただきました♡

ウエディングブーケ、ブートニア、ヘッドドレス、花冠。。

もう、作る時から色合わせがかわいくて。。
作るのもほんと楽しくて、ここまで大がかりだと達成感もかなりありました(*^^*)

シャーベットオレンジと白のグラデーションがとても綺麗でドレスや友人の雰囲気に合ってて、ほんときれいやったなぁぁ。
見惚れました。。
20140622065028b0e.jpg


カラードレスでは同じブーケにプラス花冠♡
20140622064426d4c.jpg

結婚式のお写真はまた後日載せますね〜

お呼ばれした友人たちとお揃いの指輪も作りました♡
6月やし、アジサイ。
それぞれのドレスの色に合わせて好きな色を選んでもらってのセミオーダー!

これもまたかわいかった♪
パールでお祝いの水引を意識して作ってみました♡

2014062206442334f.jpg

母になってもこうゆうかわいい物を持つとやっぱり女の子になれます(*^^*)

いっぱい笑って泣いて素敵な結婚式でした!
いつまでもお幸せに♪

お問い合わせはこちらから





Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

