

フィンガーコサージュ

3月のおかげさま市に出店した時にカメラマンとして参加されていた方からオーダーをいただきました(*^^*)

マタニティフォトの撮影用に、指輪をお願いしたいとのこと。


指輪‥。撮影用‥ふつうの指輪やったらすぐに壊れそう。。どうしよかな( ・ั﹏・ั)

ふつうのリングのパーツに付けたものだと、希望にも沿いにくいしあまり大きなものは強度もかなり劣ります。
希望されているイメージとの兼ね合いもあって、コサージュタイプで作製させていただきました。


2014062206442773d.jpg


3色、違った雰囲気のものでお作りし、試作で確認のメール、気になるところを修正してからのお渡しになりました。
前から見ると指輪に見えるけど、後ろはワイヤーで指に固定できるような形になっています!

かわいくできて、あたしも本当に大満足!お渡しの時にもとても喜んでいただいて、ブログにまで登場させていただきました♡

もう、ほんまにあたしが撮るより断然(当たり前やけど笑)かわいく撮っていただいて感謝感謝です!

まりこさんのブログはこちら→

是非、あたしの子供たちの晴れ姿を見てやってください!笑

写真、ほんまにすてき〜♡
本番のマタニティフォトだと、どんな風になるのか想像だけでもわくわくします♡

またお写真楽しみにしてますね♪♪

素敵なオーダーをありがとうございました!!

お問い合わせはこちらから





Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

