お庭のお花たち

11月に作ったハンギング。
写真をアップロードしたまま日記にしてなかった笑

ちょっと前のだけど載せます。



11月の末には造園のお仕事をしている主人と友人宅の庭作りに行ったり、12月中には1月に挙式の花嫁様からのオーダーの受け渡しやしめ縄飾りとウェルカムリースの作製をします。

そして合間に。。
年末のお掃除。

進まない..まだカーテン洗って窓拭きをしただけ~
年賀状もメッセージ書かないと。。

ほんと12月はやること多くてあっというまに終わってしまいそうですね~!

でもクリスマスやお正月は大好き(*^▽^*)

楽しみ~♪♪

スポンサーサイト

Comment

ハンギング、壁からお花達が挨拶しているようで可愛いですね☺️
そうそう、師走は何かとバタバタ。。
そのバタバタで年末って感じますけど🎵
うちも大掃除、リストにはあげたもののなかなか消えないです‼︎笑
1月の花嫁さんの作品も楽しみにしています‼︎

2014.12.09 (Tue) | げーちゃん #- | URL | 編集

Re: げーちゃんさん

なかなか掃除進まないですね。。年賀状もあれから二枚くらいしか書いてない笑

1月の花嫁様のお花は、先日納品が終わりました~♪
またお式が終わったら写真を載せますね(^-^)v

2014.12.09 (Tue) | la renoncule #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム