スポンサーサイト


しめ縄リース

クリスマスも終わって、2014年もあと残すところ5日。。
早いなぁ~!
ほんとに早い!

12月はとくにあっというまだったような気がします。

大掃除..なかなか進まずいつもよりちょっとがんばったかな?くらいの掃除しかできてません笑


さて。クリスマスプレゼントにいつもお世話になっている方にしめ縄リースをプレゼントしてきました。
先日オーダーをいただいて作ったものが自分でもとても気に入ったので、
お歳暮がわりにもらっていただきました。

2014122620180033e.jpg

大輪のダリアが存在感大です。

2014122620180530c.jpg

想像していた以上に喜んでいただいて、差し上げてよかったなぁと改めて思いました(*^^*)


今年もたくさんの方にお花のオーダーをいただきまして、本当に感謝しています。
これからも素敵だなぁと思ってもらえるようなアレンジメントを作っていきたいです。


来年もどうぞよろしくお願いします!!


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

