

あけました~2015

あけましておめでとうございます(*^-^*)
1月ももう9日になりましたね~

あっというま!

3月に出店予定のイベントに向けて作品作り始めます。
宣言しないとなかなか進まない..ので。

楽しみながら今年もかわいいお花たちを作っていこうと思います♪

そして。。さっそくお庭のビオラたちを摘んできました!
20150109114257c33.jpg


押し花の作品を作りたいのでせっせと仕込みです。
かわいくきれいにできますように(*´∀`)

今年もよろしくお願いします♪



Comment

今年は春到来が早いらしいですよ‼︎
3月の出店楽しみですね〜❤️作品作りがんばって下さい😄👍

2015.01.17 (Sat) | げーちゃん #- | URL | 編集

Re: げーちゃんさん

1日もはやく春が来てほしいー!寒い..
作品作りがんばります(*^^*)

2015.01.17 (Sat) | la renoncule #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

