お知らせ&アートフラワーリース

3月のイベント出店の日程が決まりました~

3月21日土曜日です(^^)v
昨年も出店させていただいたおかげさまの春の手作り市に今年も出店することになりました。

3月にはもう少し暖かくなっていることを願います~♪

作品作りはコツコツと進めているのですが、雑貨屋さんへの納品の分も同時進行で作っているのでなかなか思うように数が増えません。。

がんばらないとー(*´ω`*)

また作品upしていきます。


今日は一番の大作?になるであろうアートフラワーのリースです。
大好きなラナンキュラスをメインにアジサイやグリーンで33センチくらいあります。
造花なので外にも飾れるし、プリザーブドフラワーに比べると色あせるのもゆっくりなので長持ちです。


20150121154054336.jpg

売れなかったら玄関のリースをこれにチェンジしよっと♪

お問い合わせはこちらから






Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム