赤いキャスケードブーケと花冠

先日お渡ししたブーケです。


花嫁様の好きな色から似合いそうな色を検討し、個性的なイメージで格好いいブーケを。とのオーダーでした。

赤一色でもすごく素敵ですがグラデーションにしてみては?と提案。
打ち合わせでその配色をとても気に入って頂けました。

赤、ワインレッド、茶色のグラデーションブーケです。

2015012208470505c.jpg

はぁ~、めっちゃかっこいい。。(*´ω`*)

そして、白いウエディングドレスを花冠でイメージチェンジ!

201501220847083aa.jpg


花冠は華やかに赤メインでグリーンをプラスして作製しました。

試着から本当に似合ってて。。めちゃくちゃかわいかったです(*^^*)

旦那様のブートニアも花冠に合わせて赤メインです。


201501220847088a9.jpg

結婚式の翌日に花嫁様からお電話をいただき写メを見せていただいたのですが、本当にドレスもブーケも花冠もお似合いでした。参列した方々の予想とは大違いの配色のブーケで好評だったとのこと!嬉しい~(≧∇≦)♪♪
そして、アットホームな雰囲気の素敵な結婚式だったと教えていただき、私も幸せな気持ちになりました\(^▽^)/


いつまでも旦那様と仲良く、楽しい家庭を作っていってくださいね~♪

本当に素敵なオーダーをありがとうございました!

お問い合わせはこちらから

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム