桜が..

4月に入って、雨が続いていますね。
今日はお昼前から晴れてきましたが、長くは続かないようだし。

桜も咲いた!満開!と思っているうちに雨で散ってしまいました~

八分咲きくらいの晴れの日に息子とお弁当を持ってサイクリングデートしてきました。

その時の写真です。

20150407115953417.jpg

本当にきれいな青空と桜に幸せな気持ちになりました。
稲美町はほんとにきれいな景色のところが多くて、そのひとつひとつに癒されます。

梅雨のような雨が終わったら本格的に春かな?
短い春を楽しみましょう~\(^^)/


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム