髪飾り

結婚式の留袖に合わせる髪飾りのオーダーをいただきました。

留袖なので大人っぽいきれいな色使いで。

シックな紫色のローズが綺麗ですが暗くなりがちなので、アートフラワーのアジサイのピンクや黄緑色を入れて明るく!してみました。
2015043022214651e.jpg


201504302221451fb.jpg

髪につけるとこんな感じです~♪

201504302221469cb.jpg

留袖にどのように合わせられたのかな~?気になります(^^)

ピンとクリップの付いているタイプなのでコサージュとしても使えます。
帽子やカバンにつけてもかごに入れて飾ったりしてもかわいいですね。

すてきなオーダーをありがとうございました~!!


お問い合わせはこちらから


Comment

No title

これいいよね!

2015.05.07 (Thu) | kt #- | URL | 編集

Re: No title

ありがとーう(*´ω`*)

2015.05.07 (Thu) | la renoncule #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム